2009-01-01から1年間の記事一覧

今回はパソコンのパーツをご紹介!

Asustek社製 RAMPAGE II EXTREME 特徴としては以下の通り! Intel X58+ICH10Rチップセット採用 独自にDDR3-2000/1800/1600メモリに対応 基板上のボタンでオーバークロックできる「TweakIt」搭載 小型液晶デバイスの「LCD Poster」を付属 EAX Advanced HD 4.…

今回は起動速度設定について

今回は起動速度の設定です。 ちなみに上の【スタート】がxpなどに組み込まれているスタートメニューから設定出来る項目で 下の【スタート】が普段あまり触らないシステム構成の設定です。 触って変になるのも嫌な方は青色だけの設定をして見てください。 …

ミヒャエル・シューマッハF1復帰!!

数年前F1から退いたシューマッハが近々復帰することが正式に決定した!これはF1ファンやレースファンにとってとても嬉しい出来事だ!あの並外れたドライバーテクニックは現在ではいないだろう。唯一対等に戦えるのはレース事故で亡くなった『アイルトン・セ…

今日も一日暑い!

今日も我が家は朝から部屋の温度が急上昇!・・・なぜ??それは、我が家は築約40年程にもなる木造のアパートだからだなのだ!言って悪いがさすがに『年期の入ったボロアパートでも言いましょうか。』それはともかく今年の梅雨時期に大家が変わったのだ!で…

初日記

登録後初めての日記! 今日からこの日記の更新が始まる・・・幾つかブログは登録しているがどれもまちまち・・・これもなかなか更新をしなくなるのだろうなーー気まぐれなブログになりますがこれからも末永くお付き合い宜しくです。ガンバレ自分ファイトみん…