今日も一日暑い!

今日も我が家は朝から部屋の温度が急上昇!・・・

なぜ??

それは、我が家は築約40年程にもなる木造のアパートだからだなのだ!

言って悪いがさすがに『年期の入ったボロアパートでも言いましょうか。』

それはともかく今年の梅雨時期に大家が変わったのだ!

でもそれは良いのだが、いろいろと直してもらいたい箇所が
沢山あったので無理を承知で頼んでみたのだ。が。・・・
しかし私ら夫婦より若い年齢の大家で、変わって間がないのを
良いことに『修復費用がないので出来るだけ早めにするようにします。』
とのことだ!(怒!)

自分たちの家は散々金かけて修復しておいて家は無視かい!
おかげで家が傾いたのに!!!

親のすねかじって生活してるからいいよね今は・・・
散々な大家に当たったものだよ・・・
トホホ・・・・(泣)

早いこと違うマンションやアパートへ引越しをしなければ!
頑張ってお金ためます!!

しかしパソコンを二台も使用しているため
熱が逃げないから朝から30度を越してます!

2Kのアパートだけど一つが仕事部屋になっていて
妻と私が仕事に使用してるのだが、
冷房は寝室のみなのだ!まぁ二台や三台も変えないしね。
寝室の部屋を開けっ放しにして冷房つけてるが
12畳用のエアコンでも木造だとなかなか効かないね!

恐るべしパソコンの熱。甘く見て侮ってました。
次に引っ越した場所ではしっかりとした熱対策をします!